記事紹介2007年09月25日 18時26分46秒


休むと言った次の日にもう書いてますけど(笑)

まあ、しばらくの間、くだらん事ばっかり書くかもしれません・・。

 〜〜〜

http://wiredvision.jp/news/200709/2007091921.html
・・・・
いや、まったくもって、そういう事ですね。
今は我々のような昔からのユーザーにとって、ちょうど良い具合です。
以前にも書きましたが、少数派ゆえの利益を享受しておるわけですから、あまり大勢でこちらへ鞍替え等してほしくもないわけで・・・。

 〜〜〜〜

もう一つ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000318-bark-musi

バンド内での貢献度は大きかったのに、彼は損な役回りだったかも知れません。
例えば、彼がキーボードとベースペダルを同時に担当しなければ「No Quarter」や「Since I've Been Loving You」をライブで演奏する事はできなかったわけで・・。
(そういう事解ってます? 知らない人、多いでしょう?)
他にも、色んな事で誠実に役割を果たしてきた人なのだろうと思います。