FAIR WARNING 再結成2006年06月07日 17時50分49秒


雑誌の立ち読みしていて見つけました。
FAIR WARNING 再結成!
噂だけじゃなくて、ちゃんと先行シングル発売日も決まってますね。
アルバムは来月との事。
http://www.marquee.co.jp/avalon/fairwarning.html

アンディ・マレツェクが入っていませんが、後の4人(ヘルゲ・エンゲルケ、トミー・ハート、ウレ・リトゲン、CC・ベーレンズ)はちゃんと揃っているようなので、正しく FAIR WARNING の音であるはず・・と思いたい・・。

ギターに関しては、ヘルゲよりアンディの方がフレーズの組み立てもプレイもきれいなのですが、どちらがより欠かせないか、と言うなら、ここはやっぱりヘルゲのハイフレットギターでしょう。
普通のギターの音域を遥かに飛び越える、あの超高音域フレーズ。
たまりませんな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック