Quartz Composer 思いつきメモ2015年08月07日 16時40分53秒

まだ音声無しですが、これをRUNさせながら演奏するわけです。
長方形(もっと見栄えを整えます)が細い時はシングル、太い時にハムバッキング、横方向でピックアップの位置、縦方向で歪みの深さ。
で、今思い付いた事の自分用メモに投稿してるんですけど、このパラメータ制御を、ドラムの手数やベースの奏法コントロールや、コード進行の選択にも、同時に適用したなら、これはつまり、乱数の生成から音楽的演奏表現を、音楽家の意思を反映させながら、生成する事が出来る・・という事にならないか??そうなんじゃないかな??
作り始めてみないと、つまらないか面白いか判りませんが、ちょっと興奮してきました。しばらく遊べそうです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック