RUSH Clockwork Angels Tour2015年08月30日 12時38分17秒

今日は朝からこれを見ていました。

RUSH Clockwork Angels Tour
https://www.youtube.com/watch?v=JVkb7ulSnjA

この人達は昔から、やる事成す事全て、ちょっとした軽いおふざけさえも知的。
我々のような、昔からの "本物のRUSHファン" にしか理解出来ないでしょうけれど・・。

音楽専門学校の講師を17年と3ヵ月・・。最初の数年はギター実技とアンサンブル授業も担当しましたが、残念だったのは、THE SPIRIT OF RADIO のイントロに反応して付いて来てくれる人が、生徒にも他の先生にも、誰もいなかった事です。
そもそも、RUSHを知らない・・。
私が影響を与えて "本物のRUSHファン" にしてしまった生徒さんはいましたけれど(笑)