寒過ぎの電車内2016年12月10日 17時20分32秒

阪急京都線、梅田発14時50分の特急・・・。空調の管理は車掌さん?運転士さん?それとも自動?どうでも良いけど、この季節に「冷房で強風」は止めてくれませんかね・・。なんで、現代日本の、都会の、大手私鉄の特急列車で、冬なのに冷房の風を当てられて、席を変わって避けようと何処へ逃げても駄目で、あまりの寒さにフード被って手袋して身を縮めてガクガク震えて、45分も我慢しなけりゃならんのですかね?最後尾車両まで行って車掌さんに一言・・と思ったものの、寒過ぎて動く気になれず我慢しました。もしや私だけだろうか?風邪をひきかけているのでは?と思いましたが、みんなもの凄く寒そうにしていましたから空調の設定に問題があったのは間違いないです。はあ〜〜珍しいヒドイ目にあいました・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック