10年前の今日2015年11月09日 00時00分00秒

10年前の今日、何をしていたのだったか・・と思い、日記を見たところ、沖縄へ2泊3日の一人旅をした最終日でした。
http://kato-masaharu.asablo.jp/blog/2005/11/07/

妻がお友達と旅行している間、以前から興味があった久高島を目的に沖縄へ行ってみよう、と思い立ったのでした。この時で19回目の沖縄で、一人旅は初めて。
この日の日記にある、セッションをした「某所」とは、那覇市内にあったライブハウス Gibson です。なぜ「某所」としたかというと、その前日まで熱が高く、リハをお休みさせてもらっていたからです。具合が悪いから休ませてと(嘘ではなくて)言った次の日、旅行先でセッションして楽しんでいると知ったら、きっと良い気はしないでしょうしね(笑)
実際、到着した日は少しフラフラしていて、予定していた赤嶺から糸満へのウォーキングを半分の距離に短縮したのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック