夢の中で説明していた事2015年10月14日 17時55分33秒

昨夜の夢。(馬鹿らしさ注意!) レインボウのキーボードプレーヤーが、サンプルレートの不整合(彼の責任ではない様子)によるトラブルで困っているのを助けてあげたついでに、トラブルの発生理由を理解出来ないでキーボードプレーヤーに当たり散らしているリッチーブラックモアを落ち着かせ、この動画を見せながら説明しました。が、説明中に目が覚めてしまったので彼が解ってくれたかどうか・・。

コメント

_ ぱたぱた ― 2015年10月14日 19時37分01秒

わはははは!o(^0^)o ほいでブラックモアのオッサンがこーゆーFunk系のプレイをアフロヘアー、トンボメガネ(サングラス)で演りよったら厶っチャ強烈なギャグでんな〜♪

_ kato ― 2015年10月15日 05時21分42秒

それも案外似合うかもしれませんよ!パープル参加前の写真ではリーゼントのロックンローラーでしたし(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック