バナナの保存2024年04月21日 00時00分00秒

『「バナナは房のまま保存はやめて」←「その理由とは?」元スーパーの店員の回答に…「早く知りたかった」』
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1ae53afa366cab98025b79973dbb1ca5c461ce0b

今時珍しいと思った事2023年12月20日 14時34分36秒

こういう事もあるわな・・・。
お店は繁華街にあって、包装も贈答品として恥ずかしくない程度に綺麗で、とても美味しそうに見えるドーナツ。
・・でも、全然美味しくなかった www
こういう事もあるわな・・。

今宮神社参道のあぶり餅の件・・2023年12月18日 15時04分01秒

観光客の方が『ええ〜!」とか「なんでよ〜!!」とか、ガッカリされているのを見る度に、なんか申し訳ない気分になるんですよ・・。
「一和」も「かざりや」も、もう年内の営業は終わってますからね・・。

元祖紅いもタルトのうた2023年10月24日 11時53分12秒

このユル〜い平和な感じが好き・・

仲宗根黒糖さん2023年10月19日 00時00分00秒

うらそえナビ
『仲宗根黒糖』さんの記事
https://www.urasoenavi.jp/kankou/2014101700033/

仲宗根黒糖
https://nakasonekokutou.jp/

うまいもの2023年07月29日 00時00分00秒



うまいもの2023年07月28日 00時00分00秒



うまいもの2023年07月27日 00時00分00秒