Auspicious Sign2021年04月13日 00時00分00秒



 私の23作目のアルバム「Auspicious Sign(オースピシャスサイン >>「瑞祥」の英訳です)」が、配信サービス各社よりリリースされました。
 ギターインストゥルメンタル、全16曲、トータル60分、全て新作です。
 他のアルバムと同様、作・編曲、演奏、プログラミング、録音、ミックス、マスタリングなど、全工程を一人で行なっています。

配信サービス各社一覧(サービス名から試聴ページへリンクしています)
https://linkco.re/h84PaxCp

ディスコグラフィ
https://sites.google.com/view/shamshir-music/

 一昨年リリースの「Ancient Capital(古都)」、昨年の「Kastalien(カスターリエン)」に続き、これで3年連続で新作のフルアルバムをリリースできています。
 10歳でギターを触り始めてからの48年は、結局のところ、この状態へ到達する為の48年だった・・そう考えて良いんじゃないかと、最近よく思うようになりました。
 今の私は、作ろうと思うどんなスタイルの曲でも自由自在に作れますし、音色・演奏データプログラミングも、ミックスの技術も、ギタリストとしても、音楽制作に関するほぼ全てと、それらを教える技術に於いて、自分が身に付けた能力に満足しています。
 満足はしていますが、優秀であると思っているわけではありません(とんでもない・・)。以前から知ってはいた「自分は全然大した事ない」という事実を、やっと心底から受け入れられた・・。だから、仕事とは完全に無関係な、自分だけが良いと思う曲を、好きなペースで好きなだけ、楽しみながら作れるようになりました。
 今後も作れるだけ作って、どんどんリリースしていくつもりです。
 生きた証を十分に残せたなら、やがて来る人生の終わりの時にも、何ら悔いる事は無いだろうと思うのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック