青地に銀ラメのストラト2022年12月21日 00時00分00秒

 前にも動画を公開しましたが、今も嬉しくて毎日弾きまくってます。高校時代からの友人、市岡克朗くんが作ってプレゼントしてくれたストラト。青地に銀ラメが、夜空に天の川みたいで美しいでしょう。
 これを受け取るまでは、センターのトーンをリアと共用にする配線変更をしてもらおうと思っていましたが、このままにしておく事にしました。リア+センターのハーフトーンで、センターのトーンを絞り込んだ時のコワコワした香ばしい音(ワウペダルの中くらい踏み込みの感じ)が捨てがたいので。
 それに、フロントやセンターのトーンを絞った丸めの音色で弾いているところから、一瞬のスイッチ操作でリアのトレブリーなサウンドに切り替えた時の、雲を払って日差しが差し込んだような爽快感は、標準配線のストラトならではの楽しみだと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック