Grover ロッキングチューナー2018年04月20日 18時48分50秒

今日は授業が終わってから、演習室に新たに配備されたエレキギター Pacifica 510V の調整をしてきました。
弦高は低く、タッチは柔らかく、初心者の人でも扱いやすく、尚且つ、速弾きやトリッキーなプレイもできる(要するに私が使いやすい)セッティングができて満足です。
今更ながら驚いたのは Grover ロッキングチューナー の使いやすさ、信頼性の高さでした。
工具も要らず、ペグを回すだけでロックできるんですね!
調整完了後に、アームを使いまくりの弾きまくりで遊び倒しましたが、とっても安定していました。

Pacifica
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/guitars_basses/el_guitars/pacifica/features.html


【SG1820 / PACIFICAシリーズ】Grover ロッキングチューナーの弦交換方法
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8714

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック